Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

外装は考え中です(笑)

category - MHF (他 MHシリーズ)
2017/ 01/ 19
                 
mhf_20170119_151522_872.jpg 

ランス装備を更新しました☆

((辿異スキル))
スキル枠拡張+2,閃転強化,吸血強化
((自動発動スキル))
回避性能+2
((発動スキル))
槍技【天槍】,剛撃+4,一閃+3,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,吸血+1,紅焔の威光+2,消費特効
閃転,雌伏,要塞+2

吸血をいれたくて組んだ装備ですが、
スキル枠拡張と閃転強化
あと辿異武器の劇物強化が無駄になってしまっているので・・・
もうちょっと考えないとかなぁ

前の装備の方が強いのかも?

カフなしで組みたい!という
自分なりの希望はクリアしたのでよしとしますかね~

外装・・・レウス腰を活かしてなんとかしたいけど、
思いつかないのでちょい保留~!!


mhf_20170119_165153_434.jpg 

レウス胴より、ルース胴の方がいいかなぁ・・・?とちょっと変えてみました☆
ザザミ胴を活かしていっそピンク装備・・・?とも思いましたが、
ルースの胴は揺れるので(笑)

カッコイイ見た目の辿異ランス欲しいですー!
エスピ一本じゃ寂しいよー!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
