Post

        

笛装備更新♪

category - MHF (他 MHシリーズ)
2017/ 01/ 16
                 
ちょっといつもと違ったかんじの笛装備をつくってみました♪

最近辿異笛を背負ってることが多いのですが、
辿異エスピ笛の音色を変換してわりとよく使う紫青赤旋律で使えば
なかなか使えるのではないかなぁと思います☆
辿異ヒプノ笛の音色を変換して紫黄青旋律も魅力的です!
攻撃大、スタミナ減少無効大などはもちろん、切れ味消費軽減や耐性アップなど吹けるので
かなりよいですね~!

mhf_20170116_194258_387.jpg 

mhf_20170116_194359_015.jpg

ここに祭り珠を1個追加すると+逆鱗が発動ですね~
死亡枠をとりたくない笛にとっては、逆鱗あるとよりいいかもしれないと思い、
次回祭りの際に追加しようかなと思ってます。

((辿異スキル))
劇物強化(ヒプノック笛orエスピ笛)、スキル枠拡張+2
((自動発動スキル))
広域化+3、回避性能+2、状態異常攻撃強化
((発動スキル))
狩猟笛技【奏帝】、剛撃+3、一閃+3、激励+2、支援、剣神+2、
豪放+3、紅焔の威光+2、閃転、纏雷、劇物取扱皆伝、状態異常追撃、早食い、
(+逆鱗の予定)

旋律吹いてる間などは攻撃参加できないけど、
音響のために殴りにいってる間に毒状態にして貢献できたらいいな~という装備です(笑)
需要は・・・ないかも!(〃ノωノ)
ただの自己満足更新です♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント