Post

        

フレさんのお手伝い・・・できてない?(笑)

category - MHF (他 MHシリーズ)
2017/ 01/ 11
                 
先日仲良くなったはじめたばかりのフレさんですが、
うちの団に移動することを決めたようで現在所属している猟団を抜けたそうです。
本当は団長さんに除名してもらうことができれば
ペナルティも短く済むんですが、
イン率高くないイン放置してる方らしく連絡とるのが難しいとのことで
仕方ないんでしょうが・・・
あまり他の猟団のことを悪くいうのもアレですけど、
新人さんにやさしくない猟団も確かにある、ということですね・・・

わたしはMHFなんだかんだで気に入っているから、
はじめたばかりの人が他のプレイヤーさんと交流できなくて
辞めてしまったりするのは勿体ないと思っています。
ソロで楽しい部分も確かにあるけど、
所属している団で活動したり、
フレさんと交流したり、
オンラインゲームならではの楽しさを知らずに
「MHF楽しくなかった」と思って欲しくないなって。

とりあえずしばらくは入団できないけど
体験入団期間みたいな感じで団員さんと遊んでもらってるけど、
うちの団を気に入ってくれるといいなぁ(*ノω`*)

そしてフレさんの装備がキャロル一式だったので、
シミュが早くて上手な団員さんにお願いして
簡単に作れそうな装備をシミュってもらいました♪
配信がなく作れない装飾品が入っていたので
少し改良させてもらって、
トリドのGX珠1個のみ作成しないとですが、
他はG級・〇〇珠のみの構成で組めたのでかなりラクかなと。

お手伝いでグァンにいったとき、事件が起きてしまいました。
グァンがあいつらを呼んでしまったのです・・・
そう、あのエギュラスを・・・
説明しとけばよかった!と思いつつ、
説明をしようとしたところ逃げ遅れ
フレさんと一緒に場外に出荷されるという・・・
恥ずかし(笑)(*ノωノ)

ブログのネタにスクショは忘れないところは褒めてください(笑)

mhf_20170110_232006_613.jpg 

mhf_20170110_232007_380.jpg

あれ?わたし足引っ張てる?頼りない先輩でごめんなさい///
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント