Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初動画投稿♪

category - MHF (他 MHシリーズ)
2016/ 12/ 29
                 


ニコニコ動画初投稿してみましたよ~☆
ただただのんびり採取してる動画です(〃ノωノ)
5分程度の短い動画なのでぜひ見てみてくださいね♪
ちなみにBGMが小さいです(笑)

投稿者コメントしかなくて寂しいので
ぜひコメントくださいな~(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ホルクの呼び声無駄遣いすぎぃw
採取とか虫取りも面白かったけど、釣りがジワったわww
体で見えずwwwww
Re: No title
>あっきぃさん

まったく釣り糸も魚も見えないから
カンで釣るんだけど振動もオフだし判断しようがないよねw
からだ大きいから仕方ないwww

私的にはケルビ推しかなw
        
