Post

        

双剣非秘伝装備~!

category - MHF (他 MHシリーズ)
2016/ 12/ 27
                 
ランス新辿異武器しばらく追加されないみたいですね~(。pω-。*)
さみしいなーさみしいなー・・・

いい機会だからいろんな武器触ってみよう♪と思いたち、
団員さんで使ってる人が多い武器種なんだろう?(教えてもらう気満々(笑))
って、行きついたのが双剣!!
使いこなせるかは別として、
ちょっと遊んでみたいなって思って
持ってる防具や装飾品で組めないかな~って
シミュってみたらカフと装飾品2個追加でいけました!!

非秘伝双剣装備

スキル

辿異エスピの双剣しかもってないので、変撃装備にしてみました☆

((辿異スキル))
劇物強化(エスピ双)、巧撃強化+2、スキル枠拡張

((遷悠スキル))
回避性能+2

((発動スキル))
剛撃+5、一閃+3、纏雷、剣神+2、豪放+3、氷界創生、紅焔の威光+2、劇物取扱皆伝、状態異常追撃、巧撃、巧流、絶対防御態勢、閃転

使いこなせればいい感じかなぁ?
絶対防御態勢は慣れたら抜きたいです(笑)

問題は使いこなせるか・・・ということですねヽ(´∀`*)ノ
先ほど極ノ型とったんで練習してみます♪

友情出演:あっきぃさん
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

字ちっちゃ!
もう少し字大きくしてくれてもヨクナイデスカ??
Re: 字ちっちゃ!
>友情出演の人さん

色変えたから目立つよ~やったね!w