Post

        

極み統べるグァンゾルム

category - MHF (他 MHシリーズ)
2016/ 12/ 15
                 
団員さんと2人(私は寄生しただけなので1.5人?(笑))で何戦か。
極みグァンは2人でも討伐いけました☆

グァンゾルム

竜尾いっぱい

竜尾とか本当助かります!報酬おいしい♪

極みジンオウガは撃退を何戦かしたけど、
討伐はまだ先だろうなーむしろいつか討伐できるかなぁ・・・?

このあと一緒にやってた団員さんは、
極みグァンソロ討伐をして帰ってきました!
PSの差・・・

焦らずのんびりがんばろ♪ヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きわみ
羨ましいです
私も何回か挑戦したのですが倒せなくて
なんとかイベ終わるまでには二回クリアして防具
作らないと(.-.)
Re: きわみ
> Ran mamaさん

コメントありがとうございます♪
わたしも団員さんに連れていってもらって~~って感じですよー(笑)
ソロ討伐はまだまだできなさそうですし(;´・ω・)
撃退でがんばって何回かクリアしてみる?とかですかね~