Post

        

twitterからヾ(o´∀`o)ノ

category - MHF (他 MHシリーズ)
2016/ 12/ 15
                 
twitterでお声をかけてくださって仲良くなった方と少し遊んできましたよ♪

クリスマスかわいい

クリスマスかわいい2

初対面なのでとりあえずアピール対決?してきました☆
これをすると今後もっと仲良くなれる気がするんです(笑)

フレさんの猟団(猟団名がステキ(笑))の団員さんの装備作りのお手伝いで
G級キリン一回だけ3人で行きました♪

また近いうちに遊びたいなー☆
初対面の印象は楽しいひとっぽかった(//>ω<)

それにしても、そろそろガウシカやらないと・・・!
クリスマス防具かわいい・・・( ノД`*)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しいっぽい人が通りまーす♪
(。・ω・)ノ゙ コンニチハー♪

やったぁ~ブログ出演しちゃったぁ!!
ありがとうございます♪

突然のお誘いに、のってくれてありがとう!
ビリビリしまくれて楽しかったょ~♪

ミラさんの持ってたナスランスが欲しいです!
手伝ってもらおーー(●´ω`●)
Re: 楽しいっぽい人が通りまーす♪
遊びに来てくれてありがとです♪
勝手に載せちゃった(笑)反省はしてません!(キリッ
また遊びましょー!

辿異ナス行きましょ♪
お手伝いできるかはわかりませんが(笑)
呼ばれたら飛んでいきますよー٩(* 'ω' *)و