2016年11月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天槍装備スキルについて悩み中(笑)

category - MHF (他 MHシリーズ)
2016/ 11/ 18
                 
スキル枠拡張嬉しいなー(*≧∪≦)
スキル枠拡張のおかげで余計何入れようかーって考えるのが楽しくて
シミュばっかしてたり(笑)
あと外装!頼りきりです(笑)

天槍装備更新

天槍装備更新

((遷悠防具スキル))
ガード性能+2,回避性能+2
((発動スキル))
槍技【天槍】,剛撃+3,一閃+3,纏雷,剣神+2,豪放+3,反射+2,吸血+2,紅焔の威光+2,巧流,消費特効,閃転,雌伏

剛3と反射2が納得できてないけど、
わりとランスにはよさげな装備が組めましたよー♪

辿異武器がまだランスは辿異エスピナスの毒(劇物強化)のみなので、
劇物装備でも考えてるのがあるんだけど、どっちが使いやすいかなぁ・・・?

あと期待してなかったガードストックがわりと楽しくて!
ランスますますイイですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
            
            
                                  
        

風邪

category - ブログ
2016/ 11/ 16
                 
10月の中旬頃から体調不良続いていて、
病院にも何度か行って
風邪と診断されてるんですが、
なかなか治らずもう3、4週間?
咳が残っているだけで、
他はだいぶラクにはなりましたが、
早く完治させたいです(´>ω<`)

今日レントゲンとってみたけど、特に問題もなくて謎・・・
                         
                                  
    
