2016年07月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

モンハンミュージアム

category - ブログ
2016/ 07/ 23
                 
最終日はモンハンミュージアムに行ってきました~☆
開場時間のちょっと前に着いたけど、
並んでる人・・・少ない・・・(笑)
展示とか写真OKのコーナーとかわりと充実してて、
のんびり見てたら結構時間経過しててびっくり!

余裕があったら海遊館にカワウソを見に行きたかったけど
入場待機列をみてあきらめました(笑)
ご飯をたべて帰ることに。
食べたのはたこやきといか焼き!
いか焼きはじめて食べたけどおいしいですね~(明太子マヨのやつ
なかなか好きな感じ!お酒と合いそうですし♪

新幹線で東京へ帰るときは
疲れてたみたいですっかり寝てました。

2泊3日楽しめてよかったです♪
大阪また遊びに行きたいなー☆
            
            
                                  
        

ユニバ☆

category - ブログ
2016/ 07/ 22
                 
初ユニバ☆



朝に少し雨が降ってたけど、
着いた頃にはやんでくれて、
雨には降られず♪

ハリポタエリアの入場券をとるときにみんなとはぐれて、あっれー?ってなりましたが、
あとは迷子にならなかったですよ~(*ノ∀`*)
わたしにしては上出来♪

スマホがちゃんと充電されてなかったから、
電池切れ怖くてあまり写真撮れなかったのが悔やまれます!
撮り忘れたターキー…

バタービール一口もらって飲んだけど
めちゃ甘いんですね(笑)



ターミネーター、スパイダーマン、ハリポタに並んで
足の疲労感結構キテたので、
次並べる?否!状態だったからはやめにユニバ離脱して、
ポムの樹でみんなでご飯ー

解散して
関東組はネカフェ泊ですーなんかいっぱい寝れた気がします(*ノ∀`*)

そして写真アップしのがしたから貼っておきます(笑)
ハリポタエリア涼しげだけど、
汗だくな謎…

                         
                                  
        

大阪行ってきましたよ☆

category - ブログ
2016/ 07/ 19
                 
3連休で大阪行ってきました~!!
モンハンフロンティアの団の関西オフ会~(*´∇`*)
関西方面の団員さん2人と関東から私ともうひとりが参加!
関西方面の団員さんとははじめましてだったけど
いつもSkypeで話してるメンツだし、
初対面な気がしないですね(笑)

唐突に決まった大阪旅行なので準備あんまりしてなくて
ぐだぐた感もあるけど、メモ残しとこうと思います!

1日目はモンハンオフ会らしくネカフェに行きました♪
ネカフェの特典装備が欲しかったのでちょうどよかっですが
だいたい寝てました(笑)
そのあとはカラオケ~楽しかった☆
ポテトにバニラアイスは・・・???って感じで、
残ってしまったバニラアイスが表面張力?してたのが印象的でした。

完全に3連休をなめてて
泊まる部屋を探したのが3日か4日前という(笑)
旅館1部屋(2人部屋)しかとれず・・・
関東組のふたりで泊まって、ラブライブサンシャイン見ながら
お酒飲んでました~
でも眠くなってしまってお酒余っちゃいました(o´∀`o)

旅館、写真で見た感じだと、出そうな・・・というか、
レトロ通り越してちょっとホラー系?とか思ってましたが、
入ってみると作りは古いけど清潔にしてあって
お部屋も安いわりに悪くなかったので、安心しました。

2日目は4人でユニバーサルスタジオジャパン!(→次記事)
                         
                                  
    
