2016年04月

        

おひつ家

category - ブログ
2016/ 04/ 04
                 


昨日の夜は友達とおひつ家で食べましたよ~!
リーズナブルでごはんおかわりできるから
いっぱい食べたいときに良いです(。-∀-)

体型的にいっぱい食べてる場合ではないんですけどね(笑)
            
            
                                  
        

REGZA

category - ブログ
2016/ 04/ 04
                 
実家に戻るにあたって、
録画機器を買わないと2016春アニメ全滅しそうだったので、
急ぎREGZAを購入しました!
どうしてもマクロスΔを1話から録画したかったので、
昨日お花見帰りにヨドバシ寄って即決(笑)

なんだかんだいままで誰かしらと共有してたので、
自分専用レコーダーははじめてかも!嬉



                         
                                  
        

実家に

category - ブログ
2016/ 04/ 04
                 
実家に戻りましたよー!
ご心配おかけしましたー!

とりあえず調整が終わったら、
円満離婚という形で決着つきそうです。

一歩前進かなぁ?
いま、いまだかつてないぐらい明日への希望で満ちてます(笑)

いろいろ、リスタートしますよー!!
                         
                                  
        

マクロスΔ

category - アニメ・漫画・ゲーム
2016/ 04/ 04
                 
マクロスΔ始まりましたね~!
凄く楽しみにしてたから嬉しいです!(*´∇`)

ワルキューレいい!すごくいい!
美雲さんのキャラデザがすごくツボでした!
カナメ、レイナ、マキナも好きそう!

ミリア・ファリーナ・ジーナスとミラージュ・ファリーナ・ジーナスの関係はどうなんでしょう?血縁関係はありそうですが。

今後の展開が楽しみー!!!