2016年02月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

MHXリアル集会所

category - MHF (他 MHシリーズ)
2016/ 02/ 29
                 






上野のパセラでやってるモンハンクロスリアル集会所に何回か行きました。
内装がMHX仕様なので、居心地がよいです(*´艸`)
マッチングいい人に当たるとすごく楽しいけど、
礼儀を知らない子供も来てたりするので、
たまにイラッ☆とすることもありますね(;´д`)
いい子もいるんでしょうが、
そういう子供と当たらなかったので…。

またこういうイベントあるといいなぁ。
モチベーションがあがるので(*´∇`)
            
            
                                  
        

Code:Realize ~創世の姫君~

category - 乙女ゲーム
2016/ 02/ 29
                 


コドリアめちゃくちゃ楽しかったです!
インピー→ヴァン→フラン→サン→ルパンの順に攻略しましたが、
正解だったかもです(//´艸`)

世界観も素敵で好きです!
毒の少女がヒロインっていう設定も◎
攻略キャラが魅力的なのは勿論ですが、
ヒロインであるカルディアが可愛くて!
乙女ゲームのよさはヒロインに魅力があるからこそ、ですよね!

全√ロマンティックで、すごく大好きな作品になりました(*´`*)

アニメ化も決まっているようなので、
どうストーリーをまとめるのか気になるところではあるのですが、
楽しみに待ちたいと思います(//´∇`)
                         
                                  
        

宇宙ガラス展&ナチュラルヒストリエ

category - ブログ
2016/ 02/ 29
                 




最近ブログ更新さぼってたので、
写真の整理用にまとめて更新。

宇宙ガラス展を見に行きました(*´∇`)

1つ1つの作品がとても美しくて。
見とれてしまいました(//>ω<)☆

写真のは特に気に入ったやつです。
デジカメを持っていかなかったことを後悔。

あと、近くでナチュラルヒストリエという展示がやってたので、
覗いてみたら、とっても好みのものが並んでいて、ときめきました('▽'//)
錬金術に使えそうなもの、綺麗な石、万華鏡…スチームパンクっぽいアクセサリーなど、
コードリアライズにはまっているので凄くつぼでした(*´艸`)
                         
                                  
        

同級生

category - ブログ
2016/ 02/ 29
                 
同級生も観てきましたよ~可愛いかった(//´д`)
特典の指輪の話も可愛いかったです☆
声優さんイメージ違うかなぁって観るまでは思ってたけど、
そんなに気にならなかったかな?

癒されました~(*´∇`)

                         
                                  
        

キングオブプリズム

category - ブログ
2016/ 02/ 29
                 
先週キンプリデビューしました(笑)
そしてその翌日にもキンプリのチケットをにぎりしめてる私…2回目の観賞をきめました(笑)

初めて観たとき、
笑いを堪えて唇を噛みしめていたらしく
口が血だらけになり、
友達にとどめをさしてしまいました(笑)
本当にお腹痛くなるぐらい笑ってしまって(*´艸`)
曲もすごくいいことに気付いたのは2回目の観賞中でした、
1回目はそれどころじゃなくて(笑)

DVDレンタル始まったらまた観よう…
癖になる面白さでした(*´艸`)
                         
                                  
        

バンテリンのサポーター

category - ブログ
2016/ 02/ 26
                 
腰痛用のサポーターを通販で買ったのですが、
今朝届きまして。。。
使ってみると、厚み大きさともにちょうどよくて目立たないし、
変な動作(腰に負担のかかる動作)はサポーターが気になって、控えられる気が!
いい買い物だった気がします(*´艸`)
                         
                                  
        

悪化

category - ブログ
2016/ 02/ 17
                 
また腰痛きてしまいました…(;´д`)
今回は何かきっかけがあったわけではなく、
ジワジワと痛くなってきた感じです。

家事もそこそこに、
しばらくはアニメとゲーム消化しようと思ってます。
ゲームはとりあえず
コードリアライズがとても面白いです(*´∇`)
アニメ化も決まってる乙女ゲーム。
発売日に買っておいて、
しばらく寝かせておいた自分の愚かさ…
こんなに面白いなら早くやればよかったです!
                         
                                  
    
