2016年01月

        

サモンナイト5

category - アニメ・漫画・ゲーム
2016/ 01/ 25
                 
サモンナイト6の発売前に、
ストーリー思い出そうと思って
サモンナイト5を再プレイすることにしました♪
主人公と響友はアルカとカゲロウで(*´艸`)
いつもこの二人な気が(笑)

1日1話クリアすれば、間に合うはず!
と思ってますが、
そんなに上手くいくはずないですよね(笑)

サモンナイト6楽しみー!
            
            
                                  
        

ウォークマン

category - ブログ
2016/ 01/ 19
                 
ウォークマンが電源つかなくなったので、
もう寿命なのかなと思い、
見に行ったら、
可愛い色のウォークマン発見!
ウォークマン派なので迷わず購入。



わかりにくいかもしれないけど、
ボルドーピンクって色(*´▽`*)

ポイントでカバーも買えました♪
                         
                                  
        

保谷

category - ブログ
2016/ 01/ 19
                 
友人宅におじゃまして、
久々に高校の理数女子会してきました(*´艸`)

友達が作ってくれたごはんが美味しくて、
めっちゃ欲張って食べちゃいました(笑)

友達が一歳ちょっとのお子さん連れてきてたから、
みんなめっちゃかまってました(笑)
                         
                                  
        

吉祥寺 タルタート

category - ブログ
2016/ 01/ 19
                 
Yちゃんと久々に会ってきましたよ♪

吉祥寺のタルタートというお店を予約してくれました☆
武蔵野のお野菜とっても美味しかったです(*´艸`)

Yちゃんはワインのボトル空けてて相変わらずでした(笑)
刀剣乱舞がいま熱いらしい。
ゲームするならお勧めいっぱいあるのになぁ。







次はフレンチトースト食べたいですっ♪
                         
                                  
        

吉原彼岸花

category - 乙女ゲーム
2016/ 01/ 19
                 




こちらはいま再プレイ中の乙女ゲーム(*´艸`)

とっても好き!

フルコンプまだのゲームがいっぱいあるのに、
ついつい、気に入ってる作品再プレイしてしまう悪い癖…
                         
                                  
        

オーディンスフィア

category - アニメ・漫画・ゲーム
2016/ 01/ 19
                 


最近楽しみにしてるゲームの発売が多くて(;´д`)
どれから遊ぼうか悩んでます。(贅沢な悩み(笑)

オーディンスフィアは気になっていたんですが、
PS2?だったから出来なかったんです。

PSvitaで発売してくれて嬉しいです♪
絵がとっても綺麗な2DアクションRPGです!



                         
                                  
        

横浜散策

category - ブログ
2016/ 01/ 19
                 
友達と新年初デートに横浜に行ってきました♪
とってもお肉が食べたくて
ランチから夜まで、肉っ!って感じのご飯に付き合ってくれてありがとー♪







昼集合の20時解散だったからよく歩きました(*´艸`)
今年もいっぱい遊ぼうねー!
                         
                                  
        

「Project Itoh」

category - ブログ
2016/ 01/ 09
                 




「屍者の帝国」
「ハーモニー」
「虐殺器官」の伊藤計劃の3作品を
順次公開しているProject Itohですが、
展示を中野でやっていたので、
観てきましたー!

大好きな花咲くまにまにの
redjuiceさんがキャラクター原案です!
とてもうるわしかったですよー!



屍者の帝国はBlu-ray買うか悩むぐらい、気に入ったので、
そのうち小説も読んでみる予定です♪


                         
                                  
        

あやかしごはん おかわりっ

category - 乙女ゲーム
2016/ 01/ 09
                 
あやかしごはん おかわりっ!
ステラワースセット購入しました☆

自分へのクリスマスプレゼントです♪

特に狛犬の2人と真夏さんが好きなので、
そのあたりを残しつつ、
ゆっくり進めたいと思います(´ω`人)







                         
                                  
        

YonchomeCafe

category - ブログ
2016/ 01/ 09
                 
高円寺のYonchomeCafeに行ってきました☆
カフェ好きですが、
最近あまり行けてなかったので、久々カフェでした☆

チャイを飲みました~
落ち着く~あったまる~~~