2015年12月

        

剣聖のピアス・増弾のピアス

category - MHF (他 MHシリーズ)
2015/ 12/ 31
                 
のんびり進めてるMHXですが、
昨日は闘技大会を進めて
剣聖のピアスと増弾のピアスをゲットしましたー(*´ω`*)
最近弓にはまってるので
弓装備なにか考えます♪

いまはフィリアS一式着て、
通常弾・連射矢up、集中、フルチャージ、満足感、キノコ大好き発動で、
アンギルブレス背負ってます(*´艸`)

獰猛テツカブラ3頭クエもクリアしたから
R装備も解禁されたみたいだし、
装備の幅が広がりましたね!
            
            
                                  
        

Kロス

category - アニメ・漫画・ゲーム
2015/ 12/ 29
                 
K2期が最終回を迎えてから、
喪失感が半端ない。

本当にKは永遠だと思う。
素晴らしかった。。。
                         
                                  
        

古龍の浄血

category - MHF (他 MHシリーズ)
2015/ 12/ 23
                 
昨日HR解放しました(*´艸`)

古龍の浄血が欲しかったので解放☆
上位古龍はHR35以上からクエスト出現と聞いてたから、
解放でどれぐらいいくか見当もつかなかったけど、
解放してみたらHR40あたりだったので、
すぐ古龍行けました♪

そして、解放を期に!
なんと大剣から弓に転職!(*´艸`)
ただいま練習中ですー☆
                         
                                  
        

Chromecast

category - ブログ
2015/ 12/ 15
                 
早めのクリスマスプレゼントに
Chromecastを買ってもらいましたー!



私がクロームキャスト連呼してたから、
早めにくれたのかな?(笑)

dアニメストアのアプリいれてるのに、
タブレットが故障してしまって…(TωT)

スマホで観てもいいんですが、
画面小さいですし、
せっかく家にいる時間増えたのに、
ずっとスマホでアニメ観るのもなぁと
思って欲しいなぁと思っていたんですChromecast☆

これで、dアニメストアで配信してるアニメはテレビでみれます♪
とりあえず、
今期のアニメを何本か観つつ、
うた恋いをまた観ようかなーと(*´艸`)
                         
                                  
        

最近のお気に入り

category - ブログ
2015/ 12/ 15
                 


ネバネバしらす丼
◇とろろ+ゆかり
◇納豆
◇しらす
◇のり
◇ごはん
◇温泉卵

今度はおくらも入れてみようかなー
                         
                                  
        

ナンジャタウン

category - ブログ
2015/ 12/ 15
                 


MHXとコラボしてると聞いて、
早速行ってきましたー(*´ω`*)

リアル集会所



知らない方とも
マルチ通信でPT組んで
遊ぶ感じかなぁと、
イメージしてたのですが、
みんなツレと狩ってるだけっぽい?
私たちが行った日だけそうだったのか
謎ですが、
知らない人とPT組んだり、
知り合えるのって楽しいと思うんですが、
意外と他のハンターさんは違うのかしら?

チーズフォンデュ釜がおいてあったので、
記念撮影したら二重顎で写ってしまったようで…痩せねば。



あとはネコ嬢のアイスを食べました☆





なんだか、
リアル集会所が思ってたほど
集会所じゃなくて残念だったので、
オフ会探そうかな、と思案中です。
                         
                                  
        

サンシャイン水族館

category - ブログ
2015/ 12/ 15
                 
クアアイナのあとは
サンシャイン水族館♪

おめあてはコツメカワウソ(*´ω`*)♡



可愛いい癒される(*´▽`*)♡

ついでにお魚もみましたけど、
やはりカワウソが一番テンションあがります♪
                         
                                  
        

クアアイナ

category - ブログ
2015/ 12/ 15
                 


先週の土曜日は
クアアイナでランチしましたー☆

なんと、
読者モデルの方が来てまして!
雑誌で見たことある方(可愛くて気になってた方)がふたりと、
存じ上げない方がふたりの
4人の美人さんがモグモグしてて、
可愛くて見とれてしまいました(*´艸`)
                         
                                  
        

退職

category - ブログ
2015/ 12/ 13
                 
12月15日までで
2年半勤めた職場を退職します。
最終出社は12月9日で、いまは有休消化中です。

今後どうするかはまだ考え中。
しばらくはのんびり過ごそうかなぁ。

友達には本業のハンターに復職するための退職でしょ?と言われる始末(笑)
MHXもまだやることいっぱいあるし、間違ってはないけど(笑)
MHFもやりたいしなぁ。
だいぶはまってますねぇ(*´艸`)
                         
                                  
        

大剣好き

category - MHF (他 MHシリーズ)
2015/ 12/ 05
                 
他の武器は
弓とランスをちょっと使ったことがあるくらい……
大剣好きです(*´艸`)
村クエは大剣onlyで進めましたー!





こんな感じの装備で村最終クエは無事に完了!

集会所に行ってみるにあたり、
上位はもうちょっと防御力欲しいかもですね~(;´д`)

なに作ろうかしら~
集中欲しいから
ブラックS一式作りたいけど、
集会所☆7の素材がいるっぽいですし、
ラングロSは見た目が…
二つ名の紅兜アオアシラ装備は見た目かっこいいですし、
LV6まであげれば、
集中つくらしいので、その辺りを作りたいですね~!