2015年11月

        

ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術師

category - アニメ・漫画・ゲーム
2015/ 11/ 24
                 
ソフィーのアトリエ(PSvita)を買いました♪

でもプレイできる時間がなかなか確保できなくてあまり進んでないです(´д⊂)

MHX発売したら、きっと夢中でやるだろうし(←あくまでも予定)

アトリエシリーズは好きだからつみたくはないんですけど・・・

レンドフルールもほぼ未着手ですし、
やりたいゲーム他にも何作か・・・

            
            
                                  
        

MHX

category - MHF (他 MHシリーズ)
2015/ 11/ 24
                 
モンスターハンタークロスを
一緒に攻略できるような相方が欲しいです~(〃ノωノ)

モンハン好きな友達が少なくて。。。
やったことない子に進めてみても
「アクションは苦手~」「ゲーム音痴だから」って断られちゃう(´д⊂)
私でもなんとかなってるから大丈夫なのにー

臆病なので
SNSでフレさん募集するのは少し抵抗があります。
まず相手の人柄・プレースタイルがわからないし
ガチ攻略勢ではないので、ガチな人に合わせられないだろうし。

オフ会にでも参加してみようかな?
ネットで探り合うより、
直接話したりする方が自分には向いてそうな気がするので!
気になってるオフ会はあるんですけど、
参加表明する勇気が。。。

                         
                                  
        

未完成ラヴァーズ

category - アニメ・漫画・ゲーム
2015/ 11/ 24
                 


絵が可愛いー(*´∀`)
好きなオネショタだし読んでみようかなと思って読んだら、
ショタとなめてかかると直くんがかっこよく見えて・・・
直くん好きでした(笑)

昔は私も年上に憧れてたなぁと思い出しました(-∀-*)
いまではそんなこだわり全然ないですが(笑)
                         
                                  
        

ぽっちゃりどころじゃないのです

category - ブログ
2015/ 11/ 24
                 
最近とても太ってしまいました。

痩せなきゃと思いつつも
以前から気に入っていた服屋さんの服は
年齢的に着ると少し若作り?になってしまう気がして、
どうせ痩せても着れないし、と諦めモードにはいってたのですが…

先日、今の年齢的にも合ってて、
とてつもなく好みの服屋さんを見つけ、
少しやる気が戻ってきたかもしれません(*´艸`)

そこのお店の服が
カッコよく着こなせるようなスタイルになりたいなーって思い、
ちゃんと痩せようと決意しました(笑)
                         
                                  
        

モンハンクロス体験版

category - MHF (他 MHシリーズ)
2015/ 11/ 20
                 
フロンティア……
私にとってのはじめての猟団、
すごく気に入っていて居心地がよかったのですが、
ログインしているメンバーが足りなくなり解散してしまいました(;ω;)
すぐに他の猟団を探す気にもなれず、
また似たようなSkypeエンジョイ猟団が見つかるとも思えず、
自然とログインしなくなりました…
またやりたくなったら戻ろうと思ってます。

11月28日発売のモンハンクロスをやってみようかなと思っていまして、
ダウンロード版のあらかじめダウンロードをしてみました。
大体の部分をあらかじめダウンロードしておいて、
あとは発売日当日自動でその他の部分をダウンロードしてくれるので、
わりと時間かからずプレイできるようになるようです。

ニンテンドーDSでのモンハンに慣れようと思い、
19日配信の体験版をダウンロードしてみました。
操作そのうち慣れるのか不安…
特にニャンター(;´д`)
可愛いけど難しいです。。。

                         
                                  
        

イチズレシピ

category - アニメ・漫画・ゲーム
2015/ 11/ 06
                 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件の
オープニングの「イチズレシピ」(アイドルカレッジ)はまだ購入してないのに、
頭のなかでエンドレスリピートされてて、
既にカラオケで歌えそうなくらい、
聞き込んで?ます(笑)
TVサイズだったらいけそう(笑)

本当に耳に残る曲ですよね!
わたしは好きかも?(*´ω`*)
                         
                                  
        

アシンメトリー

category - アニメ・漫画・ゲーム
2015/ 11/ 06
                 
Kのopのアシンメトリー購入しました♪
おとぎ話っぽい雰囲気がとても好きです!
歌詞がKにも合ってるし、
何より「チュ♡」が可愛くて(*´艸`)
                         
                                  
        

十三支演義 趙雲

category - 乙女ゲーム
2015/ 11/ 06
                 
最後にとっておいた趙雲√♡
やっぱり正統派王子さま(&天然たらし)だと思いますっ!(//´ω`//)
カッコいいです☆
関羽との関係性が変わってしまって苦悩するあたりがとても好きです!
鈴村さんの演じてるキャラは大体好きですが、
十三支演義の趙雲と花まにの和助さんは格別に好きですっ♡
                         
                                  
        

Disney Sea☆ハロウィン

category - ブログ
2015/ 11/ 01
                 
10月25日(日)はディズニーシーに行ってきました☆
ハロウィンのショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」を見たくて♡
話題の手下にも会いたいですし♪

東京駅6:40集合で行ってきました~風めちゃくちゃ強くてビックリ

DisneySea☆2015ハロウィン1

入場してすぐにトイストーリーマニアのFPを取りに行ったのですが、
FP発券待ちの列が1時間待ちという(笑)

DisneySea☆2015ハロウィン2

そしてやっと取れたFPは夜でした(笑)
さすがトイストーリーマニア!

レイジングスピリッツが停止中なこともあり、
トイストーリーマニアとタワーオブテラーはもちろんですが、
センターとインディの列が長かったような・・・。

ビックバンドビートの抽選は安定のハズレ。
私たちは次のFP取れる時間まではまったりプランで
マーメイドラグーンシアターで
キング・トリトンのコンサートを見ました~
結構好きなのです(*^ω^)

あとはショー待ちをしながら、
交互にご飯買ってきて食べたり、
途中FP取りに行ったりしながら3時間待機。

DisneySea☆2015ハロウィン3

なんとハロウィンのショー開始5分前に
強風のため中止が発表・・・・
私たちの3時間はいったい・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そして手下のショーも午前中だけだったようで見逃してしまい
お互い半泣き。
むしろ笑ってごまかすくらいには凹みました。

あとは
2016年5月中旬クローズ予定とのことだったので
ストームライダーに乗っておきました!
キャプテン・デイビスのイケボが聞けなくなるのがとても残念です・・・
キャプテン・スコットの声も好き・・・

あとは、待ち時間の少ない
マーメイドラグーンやアラビアンコーストで時間を潰しつつ、
残るFPはインディとトイストーリー

DisneySea☆2015ハロウィン7

暗くなる前に写真も今回は風景中心に撮りました。
ショーが撮れなかったので、デジカメの出番が少なくて・・・

DisneySea☆2015ハロウィン5

DisneySea☆2015ハロウィン4

DisneySea☆2015ハロウィン6

インディの時間まで空いてたので、
休憩兼夜ご飯をはやめに食べました。
相変わらずユカタンベースキャンプ(笑)

DisneySea☆2015ハロウィン8

味が濃い目で好き♡

そして、インディ!やはり楽しい!
若さの泉の場所もバッチリ把握(*^ω^)v

トイストーリマニアは点数ひどかった・・・。
視力的にメガネの上から3Dメガネかけないと厳しいのかしら。
遠近感とかが掴めなくてへたっぴです(笑)

DisneySea☆2015ハロウィン9

夜のトイストーリマニアなかなか目にくるライトアップです(笑)

感想としましては
ハロウィン期間の土日はやばい。ということですね・・・(´Д`*)
混雑が。

次は平日に有休とって行きたいと思います!