2015年10月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

吉祥寺散策

category - ブログ
2015/ 10/ 26
                 
土曜日は友達と
カラオケ、
ハンモックカフェ、
ポムの樹、
井の頭公園、
アニメイトと
吉祥寺盛り沢山コース♪

            
            
                                  
        

パスタ大好き

category - ブログ
2015/ 10/ 26
                 


職場の近くにあるお気に入りのパスタ屋さん♪
こないだ行ったときは
サルシッチャとししとうのパスタが日替りでした(*´ω`*)♡
美味しくて好きなのです♪
                         
                                  
        

江の島散策

category - ブログ
2015/ 10/ 26
                 










江の島散策では、
展望台に登ったり、
洞窟をみてみたりと盛りだくさんでした♪
階段が多いからいい運動になったかも?
                         
                                  
        

江ノ島小屋

category - ブログ
2015/ 10/ 26
                 
先週友達と江の島に行ってきました♪

江ノ島小屋で早めのランチ







まかない丼美味しかったです♡
                         
                                  
        

バクマン

category - ブログ
2015/ 10/ 26
                 


バクマンの映画観てきました。

原作ファンな私は観てはいけないものでした…。
これはこれで面白いのかもしれないけど、
違ーう!!って、
思ってしまってどうも受け付けず。
キャスティングに疑問を覚えるところも多くて。。。
                         
                                  
        

十三支演義 張飛

category - 乙女ゲーム
2015/ 10/ 23
                 
お馬鹿な弟分って感じが
だんだん頼れる男らしく成長していく過程が好き!
のぶくんの声も好き!
キュンキュンするー!
ある意味猫族にとって一番幸せなendかもですね♪(*´∇`*)
                         
                                  
        

倉庫&印刷工場の見学

category - ブログ
2015/ 10/ 23
                 
職場関係の倉庫と工場見学に行ってきましたよ♪
ちゃんとお給料でるから嬉しいです☆
遠足みたいな感じで
わいわいと楽しかったです☆
親切に教えていただいたので
ちゃんと業務に活かさないとですね~!


ランチは他部署の部長さんにおごっていただいちゃいました(*´艸`)
そんなつもりなかったのに気を遣わせてしまったかなぁ(;´д`)



とても美味しかったです~♪
                         
                                  
        

図書館戦争 THE LAST MISSON

category - ブログ
2015/ 10/ 17
                 


観てきました☆

岡田くんの堂上教官かっこよすぎました(*´ω`*)

アクションシーンは息する間もないぐらいでしたし、
キュンキュンするシーンもありました☆
タスクフォース全員の無事を祈ってうるうるしちゃいましたー
漫画は読んでるんですけどね( *´艸`)

これで最後といわず、
是非続き作って欲しいです♪
                         
                                  
        

リンガーハット 長崎ちゃんぽん

category - ブログ
2015/ 10/ 17
                 


木曜日は図書館戦争を観るために、
新宿へ。
映画の時間までに夕飯食べてしまおうということになり
久々に長崎ちゃんぽん♪
久々に食べると美味しいですね(*´ω`*)
出来心でミニチャーハンをつけてしまいましたが(笑)
                         
                                  
        

舞台「炎の蜃気楼昭和編瑠璃燕ブルース」

category - イベント
2015/ 10/ 17
                 


感想を書きたいのですが、
何度書いても纏まらず、
脱線してしまったりで消して消して、
というのを繰り返してます(笑)

何度も消したわりに纏まらないままだけど、
舞台関係者の方々への感謝の気持ち、
水菜先生への感謝の気持ち、
同じミラジェンヌのみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいいっぱいなので
そのお礼だけでもしたいと思います。

キャストさん一人一人が作品を愛してくれたこと、
いっぱい登場人物の研究をして、
イメージを守ってくれたこと、
この配役で本当によかったって思います。

舞台が終わったあと、
水菜先生に
観客席のミラジェンヌたちが
同じ気持ちで自然に拍手して、
水菜先生がうるっとされてるのを見た瞬間
涙がでて止まらなかった。
25周年を迎えて、
まだこんなに愛されてる作品なんですって、
胸をはって言えるし、
そんな作品を水菜先生が書いてくれたからここにファンが集まってるって、
凄く素敵なことだと思いました!
この先昭和編も完結する日がいつか来るのはわかっているけれど、
ずっとずっと大好きな作品です。

これからも応援続けます。
来年の舞台でまたみなさまとお会いできることを楽しみにしてます!(*´艸`)
                         
                                  
    
