2015年09月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

K RETURN OF KINGS「抜刀先行上映会」②

category - イベント
2015/ 09/ 28
                 
1話先行上映

ネタバレは避けますが、
クオリティは相変わらず高いし、
バトルシーンは大迫力でした☆
一言言わせていただくなら
世理ちゃんがセクシーってこと(*´艸`)(笑)
とりあえず、是非1期と劇場版観てからみて欲しいです!

声優さんトーク&伝言ゲーム

出演(敬称略)
浪川大輔(伊佐那社 役)
小松未可子(ネコ 役)
堀江由衣(櫛名アンナ 役)
杉田智和(宗像礼司 役)
興津和幸(比水流 役)
森田成一(御芍神紫 役)
津田健次郎(周防尊・善条剛毅 役)

伝言ゲームは…まぁ上手くいかないですよね…(笑)
2回やって2回とも上手くいかなかった(笑)
マティーニがマタニティになったのが笑えました(*´艸`)

抜刀総選挙アピール対決

1人1分という時間のなかで、
抜刀総選挙の投票のお願いをするっていうコーナー。
森田さんの紫ちゃん凄かったけど、タイムオーバーで勿体なかった(;´д`)
津田さんの「俺に………入れろ」で、
キャーってなったり(笑)
浪川さんはアウトー!って感じで笑わせていただきました(笑)

ライブパート準備時間には
ほっちゃんの新曲
(K RETURN OF KINGS opening)「アシンメトリー」
のPV初だしがありました(*'▽'*)☆
いい曲っほっちゃんのチュッが入ってるしダンスも可愛いー(๑> ₃ <)
おとぎ話っぽくて好きな感じでした♪
あと今後のK関連の発売日とかの案内など!

ライブパート

ほっちゃんの「アシンメトリー」からスタート!
生披露も初めてだったらみたいです。
ほっちゃんとダンサーさんのダンス可愛いー!
みかこしの「冷たい部屋、一人」
K1期ending曲
みかこしも可愛いー!好きー!
カスタマイZの「解」
K2期ending曲
残念なことにvocalの方が肺気胸で参加できなかったようで、
3人でパフォーマンスしてくれたのですが、
とてもかっこよかったです☆
バックでPV流しながらっていうのもかっこいいですね!
Kを盛り上げてくれそうで期待っ
angelaは
「Different colors」「KINGS」の2曲!
やっぱり盛り上げ上手!
サビの部分は振り付けとかもあって楽しかったです☆
angela好きー(*´ω`*)
KATSUさん尊さんコスできてくれてました(笑)

先行上映会楽しかったです☆
自分の中で2期への期待が本当に高まってます!楽しみー!
正座待機で待たねば!!
            
            
                                  
        

K RETURN OF KINGS「抜刀先行上映会」①

category - イベント
2015/ 09/ 28
                 
日曜日はパシフィコ横浜で開催された
K2期の先行上映会昼の部に行ってきました(*´ω`*)

物販は体調不良で断念しました(´ω`゚)。

座席は1階の13列!
結構前の方で「やったー☆」と思っていたのですが、
開場で席を探してびっくり!
10列からスタートなので、
13列=4列目という………!!
ステージ近いっ!感激!

開場の時間から開演の時間まで、
K2期のCM?とか
K MISSING KINGSのDVDのCM?とか
スクリーンで流れていてドキドキー(๑> ₃ <)
                         
                                  
        

K1期&劇場版一挙見

category - アニメ・漫画・ゲーム
2015/ 09/ 28
                 
土曜日は友人の借りてる家で
KとK MISSING KINGSを観てきました☆
そのままお泊まり会!

さすがに目が疲れて早寝(笑)

友人たちはカードゲームして、
わりと遅くまで起きてたみたい(笑)
                         
                                  
        

AT-XでK1期一挙放送

category - アニメ・漫画・ゲーム
2015/ 09/ 20
                 
K1期13話一挙放送&劇場版放送☆
ブルーレイ持っていても、
放送してるとついついじっくり観てしまいますね(*ノ∪`*)

本当にK好きでたまらないです☆

2期めちゃ楽しみです~!
楽しみすぎて緊張するレベル・・・

公式が2期を発表する直前も
カフェで友達といたのに、
なんの発表かとガタガタ震えて待ったし
発表後は発表後で落ち着くまで時間かかるくらい震えたし・・・
Kに関しては待つ緊張は慣れてるんで!
たぶん大丈夫(笑)

2期前に先行上映会(9/27昼)行くのでそちらも楽しみです(//>ω<)
                         
                                  
        

The Sound of TIGER & BUNNY②

category - イベント
2015/ 09/ 20
                 
※ネタバレ感想です!

9月19日の講演に参加してきました~(*≧∪≦)

ナレーションのマリオ(HERO TV ナレ)の声を聞くと
タイバニ!!って感じがすごくして気分があがります!

タイバニ本放送前に
録音に参加したメンバーがほとんど
とのことだけあり、
素晴らしいオケ&バンド演奏でしたー☆
前半と後半で間に20分休憩を挟んでくれたことで
集中力が最後まで持続できました☆
そして池さんに癒されました(笑)
「コンサートナウ」って公演中に生ツイート(笑)したり
楽しい方でしたー☆
(池さん:池 瀬広さん)

寿 美菜子さんの衣装が可愛いかったので
おぼえがき程度に急ぎお絵描きしました(笑)

寿美菜子さん衣装

透明水彩で描いたので色ところどころとんでしまってます・・・
全体的に白いのは大目にみてください(笑)
遠目にしか見えてないので違ってたらごめんなさい(//>ω<)
青いお花のヘアアクセサリーに
白いワンピース(キラキラしてる?)
青いタイツを合わせていました☆
靴までは見えなかったのですが、
ブルーローズカラーですごく可愛いかったです(〃∇〃)
ご本人も美人さんで、笑顔が可愛くてますますファンになりました☆

歌ってくださったのはmy songとGO NEXT!
クラシックのコンサートだから
my songだけかなあと予想してたのですが
まさかのGO NEXT!嬉しいヽ(≧∀≦)ノ
盛り上がりました(笑)

あとナレーションが前半の終わり近くに、
タイガーとバニーちゃん追加で、
内心「うわあ♡」ってなりました(笑)
相変わらずの虎徹さんとバニーちゃんのやり取りに
ほんわかしました~(*´∀`人 ♪
バニーちゃんの英語が飛び出すたびに
「これこれ!(笑)」って会場内の一体感(笑)

新作アニメ映像は前半と後半に分けて流れました。
アニエスさんの企画でヒーローによるコンサートのお話
(おもに誰が何の楽器を演奏するかの相談)がメインでした☆
ヒーローそれぞれがみんな可愛くて、
突っ込みどころ満載のストーリーでした!
特に印象に残ったのが
ロックバイゾンのボイパ!唐突にボイパ!
しかもめちゃうまかったんです(笑)
すごく面白かったです~!

そしてアンコールではまさかの観客全員で歌うオリオン(≧ω≦)
楽しかったです~!!

拍手しすぎて手が痺れて、
大きな声でオリオン歌って声が嗄れて
涼しいのに汗を描くオケコンなんて初めてです(笑)

本当に楽しいイベントでした~☆
参加できてよかったです・・・!

(ココデオワルハズガナイノニ)
                         
                                  
        

ジョナサン

category - ブログ
2015/ 09/ 19
                 
開場時間の17:30まで
時間空いてしまうので、
ダメ元で友達に声をかけたら
みなとみらい駅まで会いに来てくれましたー(*´ω`*)
物販なかなか終わらず
待たせてしまったけど、
無事合流でき、桜木町方面へ移動。
ジョナサンでお昼ご飯☆

友達も夕方からの予定で長居はできないのに、
わざわざ会いに来てくれて嬉しかったです♪

ディズニーシーの
ハロウィンイベントに行きたいねって
話してたので、
近いうちにディズニーシー行けるかも♡
                         
                                  
        

The Sound of TIGER & BUNNY①

category - イベント
2015/ 09/ 19
                 
今日はタイバニ4周年オーケストラコンサート
「 The Sound of TIGER & BUNNY」に参加するため、
パシフィコ横浜へ☆

物販も欲しいものが
パンフレットだけだったのですが、
無事購入できました!



オケコンのメインビジュアルの
虎徹さんが
黒いスーツで緑のワイシャツを
渋く着こなしていたので、
今日はそのイメージで
グリーンのトップス、黒のスカート、ゴールド系の小ぶりなアクセという
少しドレッシーな感じの服装で来ました☆
後ろの席の方の邪魔にならない程度にヘアスタイルも頑張りました(笑)
(上には盛ってないので、大丈夫かと…)
結婚式の二次会くらいならこのまま参加できそうです(*´艸`)
                         
                                  
        

気温

category - ブログ
2015/ 09/ 17
                 
暖かかったり寒かったりと気温の変化についていけず、
だるさが抜けないです…
風邪はひいてないと思うのですが、
先週末も体調崩してしまいましたし( ´∀` ;)

今週は頑張らねば!
土曜日のタイバニオケコンの参加
すごく楽しみにしてるので(*´艸`)
服装とかまだ決まってなくて悩みます( ´∀` ;)
                         
                                  
        

十三支演義 夏侯惇

category - 乙女ゲーム
2015/ 09/ 14
                 
夏侯惇√クリアー!
トゥルーエンド可愛い♡

そして桃園特別√の『夏侯淵』物語
やっぱり切ない(TωT*)
夏侯惇と夏侯淵と関羽の最後のスチル好きー!!
                         
                                  
        

十三支演義 劉備トゥルーエンドクリア

category - 乙女ゲーム
2015/ 09/ 13
                 
劉備トゥルーはクリアしたものの
劉備バッドを埋めるためにもう一周……
ちょっと気乗りしないので
後回しにして、
夏侯惇√やろうかなーと!
今度は保存間違えないようにしよう…

まだ1人目のトゥルーのみっていう、
ゆっくりペースだけど、
十三支演義は1も2もフルコンプ目指したいので、
頑張りますー!(*´ω`*)
                         
                                  
    
