2015年07月

        

MHF

category - MHF (他 MHシリーズ)
2015/ 07/ 31
                 
MHF楽しいです~☆

現在の装備

miraという名前で
女の子キャラでサーバー1でプレイ中です☆
ちなみにパートナーが直江、ホルクが高耶さんです(笑)
わかる人もいるはず(笑)

私が入ってる猟団はスカイプ猟団なので、
会議しながら狩りしてます(*´∇`*)

チャット遅いし、話しながらの方が楽しいかなと思って、
公式掲示板でよさげな猟団を探しましたよ☆

その名も「モモンハン」

2015年4月30日にフロンティアをはじめて、
5月1日には猟団に入団するというはやわざ(笑)
当時HR22の私でしたが、
みなさん嫌な顔(声?)せずに受け入れてくれて
右も左もわからない状態の私を育ててくれて
とってもあったかい猟団です(*´ω`*)

そしてのんびりまったりしたり、
楽しいイベントがきてる時にはガンガンクエ回したりと、
自分には合ってそうな団です☆
            
            
                                  
        

はまっているもの

category - アニメ・漫画・ゲーム
2015/ 07/ 29
                 
□Kindleアプリ

漫画大好きなので、
金銭的に余裕のあるときは
結構な冊数読みます☆

そしてKindleアプリを
スマホ、タブレット、Kindlepaperwhiteにいれてるので
時間があいた時に
漫画や小説を読んでます♪

いま読んでるのが、
以前アニメ化して、
気にいった「デンキ街の本屋さん」
10巻まででてるので、
ちょっとずつ読み進めてます(*´▽`*)

アニメも面白かったけど、
漫画も面白いです☆
どっちも良さがあって、
どっちがいいとかは決められないですけど(笑)



あと、
アニメ放送時に
「ひよたんに似てる(容姿以外)」と わりといろんな人に言われたのですが、
失礼ですよ!ひよたんに!(笑)
                         
                                  
        

はまっているもの

category - MHF (他 MHシリーズ)
2015/ 07/ 29
                 
□モンスターハンターフロンティア

モンハンのオンラインゲーム。
私はPCでプレイしてますが、
PSVitaとかPS3でもプレイできるみたいです。

2015年4月30日スタートの新米ハンターのつもりですが、
猟団に入ってから
毎日ハンターライフを満喫してたら
あっという間にG級にあがってしまいました ( *´艸`)

7月末でちょうどはじめて3ヶ月ですが、
いまだにモンスターと名前が一致しません( ´∀` ;)
難しい名前が多い気がします…
                         
                                  
        

ブログ開設

category - ブログ
2015/ 07/ 28
                 
ブログのお引っ越しをしました☆

これからはこちらをのんびり更新していこうかな、
と思っております(o^∇^o)

日常ブログとゲーム感想などが主になるかと思います☆
よろしくお願いします。