アニメ・漫画・ゲーム

        

マクロスΔ

category - アニメ・漫画・ゲーム
2016/ 04/ 04
                 
マクロスΔ始まりましたね~!
凄く楽しみにしてたから嬉しいです!(*´∇`)

ワルキューレいい!すごくいい!
美雲さんのキャラデザがすごくツボでした!
カナメ、レイナ、マキナも好きそう!

ミリア・ファリーナ・ジーナスとミラージュ・ファリーナ・ジーナスの関係はどうなんでしょう?血縁関係はありそうですが。

今後の展開が楽しみー!!!
            
            
                                  
        

キンプリ応援上映

category - アニメ・漫画・ゲーム
2016/ 03/ 19
                 
キンプリはいいぞ。

昨日はキンプリの応援上映に初参加してきました♪
サイリウムOK、アフレコOK、声援OKの映画鑑賞自体はじめて(笑)



訓練された観客たち。
王国民か?!と勘ぐりたくなります(*´艸`)
初心者の私はキンブレの色をガチャガチャするのに必死(笑)
なにせ、映画の開始前の映画泥棒とかでも赤のサイリウム振りますからね(笑)
一番盛り上がったのはカヅキ先輩VSアレクのEZ DO DANCEか、
最後のシン君のあたりかな?

声援は
カヅキ先輩がお前なんかに負けるわけねーだろ
\そーだそーだ/ が特に好き(*´艸`)
あとは、アフレコの
\はい、ソフトクリーム、あ~ん♥/とか
統率力すごくて、
応援上映のDVDほしいです(笑)

コスプレされてる方もいて、すごく目の保養でした☆
アレクの6パック シール?をお腹に貼ってる方とかいて笑いました(笑)
                         
                                  
        

サモンナイト5

category - アニメ・漫画・ゲーム
2016/ 01/ 25
                 
サモンナイト6の発売前に、
ストーリー思い出そうと思って
サモンナイト5を再プレイすることにしました♪
主人公と響友はアルカとカゲロウで(*´艸`)
いつもこの二人な気が(笑)

1日1話クリアすれば、間に合うはず!
と思ってますが、
そんなに上手くいくはずないですよね(笑)

サモンナイト6楽しみー!
                         
                                  
        

オーディンスフィア

category - アニメ・漫画・ゲーム
2016/ 01/ 19
                 


最近楽しみにしてるゲームの発売が多くて(;´д`)
どれから遊ぼうか悩んでます。(贅沢な悩み(笑)

オーディンスフィアは気になっていたんですが、
PS2?だったから出来なかったんです。

PSvitaで発売してくれて嬉しいです♪
絵がとっても綺麗な2DアクションRPGです!



                         
                                  
        

Kロス

category - アニメ・漫画・ゲーム
2015/ 12/ 29
                 
K2期が最終回を迎えてから、
喪失感が半端ない。

本当にKは永遠だと思う。
素晴らしかった。。。