乙女ゲーム

        

Code:Realize ~創世の姫君~

category - 乙女ゲーム
2016/ 02/ 29
                 


コドリアめちゃくちゃ楽しかったです!
インピー→ヴァン→フラン→サン→ルパンの順に攻略しましたが、
正解だったかもです(//´艸`)

世界観も素敵で好きです!
毒の少女がヒロインっていう設定も◎
攻略キャラが魅力的なのは勿論ですが、
ヒロインであるカルディアが可愛くて!
乙女ゲームのよさはヒロインに魅力があるからこそ、ですよね!

全√ロマンティックで、すごく大好きな作品になりました(*´`*)

アニメ化も決まっているようなので、
どうストーリーをまとめるのか気になるところではあるのですが、
楽しみに待ちたいと思います(//´∇`)
            
            
                                  
        

吉原彼岸花

category - 乙女ゲーム
2016/ 01/ 19
                 




こちらはいま再プレイ中の乙女ゲーム(*´艸`)

とっても好き!

フルコンプまだのゲームがいっぱいあるのに、
ついつい、気に入ってる作品再プレイしてしまう悪い癖…
                         
                                  
        

あやかしごはん おかわりっ

category - 乙女ゲーム
2016/ 01/ 09
                 
あやかしごはん おかわりっ!
ステラワースセット購入しました☆

自分へのクリスマスプレゼントです♪

特に狛犬の2人と真夏さんが好きなので、
そのあたりを残しつつ、
ゆっくり進めたいと思います(´ω`人)







                         
                                  
        

越えざるは紅い花 psvita移植

category - 乙女ゲーム
2016/ 01/ 09
                 
今日すごく嬉しい発表がありました(*´ω`*)♡
大好きな越えざるは紅い花が
psvitaに移植決定したそうです(*´艸`)
PSP移植のときも嬉しかったのですが、
PSPよりやはりvita!!
待ってましたー!って感じで、
大喜びです(*´▽`*)

そして、キャストさんによる朗読劇も5月に3講演あるようで……行きたいぃ。
各回違うドラマCDがついてくるみたいなので、
行くにしてもどの回行くか…。
                         
                                  
        

十三支演義 趙雲

category - 乙女ゲーム
2015/ 11/ 06
                 
最後にとっておいた趙雲√♡
やっぱり正統派王子さま(&天然たらし)だと思いますっ!(//´ω`//)
カッコいいです☆
関羽との関係性が変わってしまって苦悩するあたりがとても好きです!
鈴村さんの演じてるキャラは大体好きですが、
十三支演義の趙雲と花まにの和助さんは格別に好きですっ♡