ブログ

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

新年のご挨拶

category - ブログ
2017/ 01/ 01
                 
今年も日常&MHFブログ(最近はほぼMHF関連)
のんびり更新していきたいと思ってますので、
たま~に遊びにきてくださいませヾ(o´∀`o)ノ

今年がみなさまにとって充実した1年となりますように☆
            
            
                                  
        

友達から☆

category - ブログ
2016/ 12/ 13
                 
クリスマスプレゼントのマフラーが届きました
\( *´ω`* )/

マフラー

可愛いー♪
明け方の空と星空のグラデーションみたいー!
綺麗なグラデーションになってるのを伝えたいのに、
マフラーの撮影方法がわからなくて、
このような写真に…(。>ㅅ<。)

写真よりもっと綺麗な色味ですー(ㅅ´ω`)♡
                         
                                  
        

風邪

category - ブログ
2016/ 11/ 16
                 
10月の中旬頃から体調不良続いていて、
病院にも何度か行って
風邪と診断されてるんですが、
なかなか治らずもう3、4週間?
咳が残っているだけで、
他はだいぶラクにはなりましたが、
早く完治させたいです(´>ω<`)

今日レントゲンとってみたけど、特に問題もなくて謎・・・
                         
                                  
        

更新頻度

category - ブログ
2016/ 09/ 14
                 
2016年のブログの更新回数が少なくてビックリ(笑)
たまには真面目に更新するかー、
なんて、思い立ったので更新してみます☆

とは言っても、
書きたいネタ溜めすぎてもう自分でも把握できてないので、
いったん過去のことは忘れて(笑)

好きなこととか、記憶に残ってることをつらつら書こうかなーと思います♪
                         
                                  
        

モンハンミュージアム

category - ブログ
2016/ 07/ 23
                 
最終日はモンハンミュージアムに行ってきました~☆
開場時間のちょっと前に着いたけど、
並んでる人・・・少ない・・・(笑)
展示とか写真OKのコーナーとかわりと充実してて、
のんびり見てたら結構時間経過しててびっくり!

余裕があったら海遊館にカワウソを見に行きたかったけど
入場待機列をみてあきらめました(笑)
ご飯をたべて帰ることに。
食べたのはたこやきといか焼き!
いか焼きはじめて食べたけどおいしいですね~(明太子マヨのやつ
なかなか好きな感じ!お酒と合いそうですし♪

新幹線で東京へ帰るときは
疲れてたみたいですっかり寝てました。

2泊3日楽しめてよかったです♪
大阪また遊びに行きたいなー☆
                         
                                  
    
